IT機器のプリンタを使ってオリジナルTシャツを数枚作りました。デジタルカメラで撮った写真もプリントします。

IT機器のグレードアップで作業効率が変わる

IT機器のプリンタは便利です。

IT機器のプリンタの性能が良くなったので引き伸ばしたいデジタルカメラで撮った写真をプリントして飾っています。こんな風に簡単に素人でも自由にできるので、写真屋さんは商売が出来るだろうかと思うときがあります。サイズを引き伸ばす為のソフトも必要です。プリンタでプリントした写真はもう長年写真立てに飾ってありますが、色あせもなく、とても良い感じです。インクは高いですが、色々と楽しめます。自分の好きなデザインのTシャツを作った事もありました。プリントしてアイロンを当てるだけで、Tシャツにデザインされる紙が売られていて、数枚入っているので何枚もオリジナルTシャツを作りました。

生活の中に知らずに便利なIT機器が揃うようになりました。プリンタは家の売買の時、不動産屋から添付で送られてくる書類をプリントするときに大活躍をしてくれました。最近は、ネットの時代になったので、以前は郵送されるか直接オフィスまで行く必要がありましたが、今は簡単に添付で契約書まで送られてくることもあります。その為時間も節約できて、物事がスムーズに進むような気がします。今使っているプリンタは古いタイプで後ろから紙を入れてもプリントが出来る手動式でも対応しているので、紙の質も少し悪くても大丈夫です。買うときは少し高めでしたが、その代りこちらを満足させてくれる機能が揃っていると思います。一番の問題は、最新のパソコンでは使えないのが難点です。

関連リンク

Copyright 2017 IT機器のグレードアップで作業効率が変わる All Rights Reserved.